スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


暑さに負けず

  • 2012/07/15(日) 20:27:37

今週も土曜の昼から日曜の昼まで内湖に行って来ました。
結果はボーズ(>_<)

それでもアタリは2回あったんです。

1回目は深夜0時半。
雨の中、鳴り響くバイトアラーム音♪
竿に着いた時には抜けていました・・(T_T)

早朝に餌交換。
2回目は8時半。
竿を持つと結構な手応え。
しかし上げてくる途中に前々回に根掛かりした所に再び巻かれました。
鯉の感触はあるので暫らく粘りましたが結局ラインを切りました(T_T)

暑さに負けて昼前に撤収です。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

/html>