
  • --/--/--(--) --:--:--


三連休なのに・・(ToT)

  • 2012/11/24(土) 18:03:51

初日は一日、地域のスポーツフォーラムです。
子供がユニカールの試合に出場したので朝からの参加です。
(ユニカールとはフロアーで出来るカーリングみたいなものです。)
もちろん入賞も出来ず敗退。
昼過ぎに終了しました。
昼食のカレーを食べ午後からはフリースポーツ。
子供たちはキックベースボールをすることに。

私は釣りに行くため午後からはエスケープです(笑)


15時過ぎに湖北にセット。
16時過ぎに報知音♪
ずっしり重く期待しましたが90台前半でした・・

DSCN1531a.jpg

その後の琵琶湖は大荒れ。
結局タイムリミットの土曜の昼過ぎまでアタリはありませんでした(>_<)

DSCN1534.jpg

竿を仕舞い子供の柔道の御迎え&スイミングスクールへの送迎です。
明日は大津の県立武道館まで柔道の試合の御供に行ってきます(ToT)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

>下手鯉師さん

私は湖西では百瀬川くらいまでしか出したことありません。
しかし自転車でビワイチしていると何処もかもポイントに見えてしまいます(笑)

私も同じく一度アタリがあると3回分くらいのコマセPVAバックを準備してしまいます。
当然、定期的な餌交換のみで終わってしまうのが大半です(>_<)

  • 投稿者: 琵挑老
  • 2012/11/26(月) 20:12:48
  • [編集]

1本当たるとすぐ次が来るような気分になってしまいます。もう7年も前になりますが、
家族で琵琶湖近辺に行った時、一度は琵琶湖で竿を出そうという思いから、
湖西のホテルの前で1投のみしました。また行きたいです。

  • 投稿者: 下手鯉師
  • 2012/11/26(月) 19:15:23
  • [編集]

>下手鯉師さん

1本釣って直ぐに帰るなら効率的ですが、その後21時間車内待機なので・・(>_<)

確かに本湖で竿を振るのは格別です。
元気な鯉は沖へ沖へと走ってくれるのでスリルもありますし。

機会があれば是非いらしてください!

  • 投稿者: 琵挑老
  • 2012/11/24(土) 21:04:44
  • [編集]

 到着1時間で90台、実に効率的な釣りですね。
竿とリールのセットに、琵琶湖の風景がうまくマッチしていますね。
広大な場所で竿を振ると気持ちが良いでしょうね。

  • 投稿者: 下手鯉師
  • 2012/11/24(土) 20:38:20
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

/html>