
  • --/--/--(--) --:--:--


師走釣行

  • 2012/12/02(日) 17:45:32

土曜日は嫁さんの実家の法事でした。

天気予報では冷え込むことが予想されていたので気乗りしなかったのですがナニワ鯉さんから「負けたらアカン!」と激励のメールが・・
渋々、晩より湖北のドックに竿を出します。
水温も10度と先週より2度低下。
今夜は一段と下がるとみて期待していなかったのですが22時半に3番の報知音♪
最近のアタリ竿の沖合い60mに入れている竿からです。

いつも通り寄せてタモに収まったのは80後半の鯉でした。

DSCN1541a.jpg

その後は期待虚しく日曜の夕方までアタリなし(>_<)
竿を片付けたと同時に時雨れてきて間一髪雨に打たれなくても済みました(^-^)

今回で今年の釣行を終了予定ですが釣れてしまったので来週が悩みどころです。
とはいっても忘年会続きになるので厳しいかな・・

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

>下手鯉師さん

ありがとうございますm(__)m

今週も一晩だけ行ってきましたがボーズでした(>_<)
琵琶湖は大荒れで波が防波堤を乗り越えてきて怖かったです・・

  • 投稿者: 琵挑老
  • 2012/12/09(日) 19:50:44
  • [編集]

おめでとうございます

 よく上げられていますね。
 車中学習には寒すぎるようですね。でも試験勉強を頑張ってください。

  • 投稿者: 下手鯉師
  • 2012/12/09(日) 03:18:07
  • [編集]

>ナニワ鯉さん

お疲れ様でした。

湖北の山々もそうですが三方方面の湖西の山も白かったので大変でしたね。

私も寒くて車中勉強できずに寝袋に入りTVばかり見ていました(>_<)
年明け早々に試験なので家でちゃんと勉強します。
(やはり頭の悪い私には釣りしながらの勉強は無理です・・)

  • 投稿者: 琵挑老
  • 2012/12/03(月) 12:51:02
  • [編集]

えらい目にあいました。

負けたら、あかん とメール送りましたが、

こちらが、ココロ 折れそうになりました。

あまり、ボーズなれしてないので、二週連続は、きついです。

納竿には、まだまだ、頑張りましょう。

  • 投稿者: なにわの
  • 2012/12/03(月) 11:59:20
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

/html>