スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


大阪のナニワ鯉さんちへ

  • 2012/12/17(月) 20:58:23

先週は久しぶりのボーズ(ToT)

今週は家族サービスを兼ねて大阪へ。
以前から誘っていただいていたナニワ鯉さんが住まわれている超高層マンションのゲストルームに泊めてもらいました。
ここは私のような田舎者にはビックリのオンパレードでした!!
マンションというより高級なホテルですね~

ベランダから大川がすぐそこ。
そのまま竿が出せそうな距離です。
でも34階・・(笑)

DSCN1571a.jpg
DSCN1570a.jpg
DSCN1577a.jpg

夜は天神橋筋商店街に食事に連れて行ってもらいました。
さすがに大阪!ここも珍しい店で美味しかったです!
その後は道頓堀に・・って誘っていただいたのですが下の子供は「眠い~」
ってことで部屋に嫁さんと下の娘を送りに寄ってもらいました。
ところが行く気満々だった上の娘は「車に酔った~」って・・
はっきり言って食いすぎ(笑)
続いて私のお腹が「ぐるぐる~」
先日から腹の調子がイマイチだったのですが「このタイミングでか!?」
いやな汗が出てきます。
高級車のシートに漏らすわけにはいけないので私も続いて降りて御礼の挨拶もそこそこにフィットネスジムのトイレに駆け込みました。(マンション内に住人専用のジムがあるんですよ~)

今回、道頓堀を一番楽しみにしていたのに~(ToT)


翌朝は8時に出発しUSJへ。
人、人、人で大混雑。
入場料払って並びに行ったみたいなものでした(>_<)

DSCN1599a.jpg
DSCN1601a.jpg


最後になりましたがナニワ鯉さん、有難うございましたm(__)m

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

>下手鯉師さん

またユニバは値上げするみたいですよ。
金だけ取って殆んど乗れないなんて私には納得できません。もともと人混みは嫌いなので二度と私は行かないと思います(怒)

  • 投稿者: 琵挑老
  • 2012/12/22(土) 17:15:31
  • [編集]

おはようございます

 この距離ならセンサーを付けると受信できそうです。でも大川では竿の盗難がちょくちょくあるようなので危ないですねえ。
 家族で大阪に行くときは私と長男は大阪フィッシングショーに、妻次男長女はUSJになんて行動をしたことがあります。

  • 投稿者: 下手鯉師
  • 2012/12/22(土) 07:36:28
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

/html>