スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


良いお年を!

  • 2012/12/31(月) 10:51:38

先日、今年最後の釣行に内湖に行ってきました。
この日は今シーズン最大の冷え込みでした(ToT)
日が昇るころに家を出発し道中は氷点下5度。
さすがに琵琶湖湖岸は地熱が高いせいか少し緩みましたが、それでも氷点下3度でした。

DSCN1611.jpg
水溜りは完全に凍っています・・
DSCN1614.jpg


寒さを堪え夏以来久しぶりの内湖に内湖定番のユーロスタイル!?で7時にセット。
DSCN1618.jpg


もちろん事前に餌を入れているのですが鳥以外の生体反応ゼロです。
水温は7度。
こりゃ、無理だな・・

予想通り夏にはボイリー付けて悩まされた亀アタリすら全く無し。
「ピッ」すら鳴りませんでした(笑)

暗くなる前に撤収しましたが次は泊まりでやってみようかな!?



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

/html>