
  • --/--/--(--) --:--:--


元旦に初走行102km&初パンク(ToT)

  • 2013/01/01(火) 20:11:48

改めて明けましておめでとうございますm(__)m

先月は足の爪をビーチボールバレーの試合中に剥がし自転車も途中リタイヤ。
悪天候や年末の掃除なんかもあり結局12/10から自転車には乗れませんでした(ToT)
唯一乗れたのは大掃除ついでに自転車を洗い水飛ばしのために一瞬走った時だけ。


大晦日から元旦にかけて上の娘と長浜八幡宮に行ってきました。
日付が変わると御参りが混むのが予想されたのでフライングで初詣(笑)
そう、厳密には私の初詣は未だなんです(^-^;

DSCN1631a.jpg



今日は天気が良かったので11時前から元旦初走行!
彦根までの予定が近江八幡まで足を延ばしてみました。
ところが、これが大誤算・・
大同川の水車橋で今年の初パンク。

DSCN1643a.jpgDSCN1644a.jpg

昨年最後に走った時もパンクしているので2回続けてのパンクです(((*>д<*)))
天気が良かったのでチューブ交換できましたが、悪ければ嫁さんに迎えに来てもらわなければならないところでした。
ちなみに前回は雪がチラついて寒さで指が動かなかったのでお迎えを呼びました(^-^;

今回、久しぶりのロングライドで御尻の皮が剥けたかと思うほど痛くスピードも出せませんでした。
やっぱり「継続は力なり」で私の歳で間を空けてしまうと厳しいですね・・

102km走り疲れきった身体に綺麗な夕日が眩しかったです・・

DSCN1655a.jpg

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

>下手鯉師さん

こちらこそ宜しくお願いしますm(__)m

久しぶりの100kmオーバーだったんでキツかったです(>_<)
今年も頑張り過ぎない釣りを心がけ色んなことにチャレンジしてみようと思います。

  • 投稿者: 琵挑老
  • 2013/01/02(水) 14:34:07
  • [編集]

おめでとうございます

 今年もよろしくお願いします。年始早々に102キロとはすごいですね。おそれいります。 
 冬の釣りは厳しいので春が待ち遠しいですね。

  • 投稿者: 下手鯉師
  • 2013/01/02(水) 10:15:16
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

/html>