
  • --/--/--(--) --:--:--


初鯉ゲット

  • 2013/04/20(土) 16:59:54

先週、先々週と湖東の河川でボーズをくらいました。
去年とは河口の状態が全く違い大水が流れないと鯉が入ってこれないほど浅い(>_<)
鯉の気配も全く無いので今週は内湖で竿を出す事に!

23時に仕事を終え深夜1時半にセット。
今回は冷たい北風で寒い(>_<)

ウトウトしていると2時40分にアラームが鳴り始めます。
上がってきたのは70台後半の鯉でした。

030420-78.jpg

次にアラームが鳴ったのは6時過ぎ。
慌てて竿に行くと「すいません~竿が見えなくて・・」ってバサーが謝ります。
謝ってることもあり「は~い」と返事します。
ここで居座ると腹も立つのですが去っていったので良しとします。

ついでだから全て餌交換し寝なおします。
起きたら11時(>_<)

相変わらず寒く気配があるのは鳥のみ。
竿は置物状態・・

130420.jpg

午後からの雨と同時に撤収です。

とりあえず初鯉は釣れたので気が楽になりました(^o^)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

/html>