スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


北湖一周

  • 2013/07/21(日) 10:45:54

先週末の伊吹山登山と週半ばのビーチバレーで筋肉痛が残る中、北イチこと北湖一周に行って来ました。

肌寒いくらいの朝7時前に自宅を出発。
反時計回りに自転車を走らせます。

珍しく二本松と海津の間で野研スタイルの鯉釣りの方が出していました。
昔は、夏に奥琵琶湖に通っていた事を思い出しながら通り過ぎます。

涼しいのでひたすら自転車を漕ぎ新旭の風車村で初めての休憩。

DSCN1226a.jpg

次に白髭で写真撮りがてら休憩を取ろうと思っていたら琵琶湖の鳥居の横にバスボート。
写真撮る雰囲気じゃなかったのでスルー(>_<)

そのまま琵琶湖大橋の道の駅へ。

道の駅で小休憩を取り琵琶湖大橋を渡るころに足が重たくなってきました。
やはり先日からの疲労は隠せません(ToT)

ペースを落として橋を渡ると直ぐにヒマワリ畑!
黄色が凄くキレイだったので暫らくお花見タイム。

DSCN1230a.jpgDSCN1234a.jpg

ヒマワリに元気をもらったつもりでしたが身体は正直・・
やはりペースは上がりません。
昼に近づくと夏らしい暑さに道路からの熱で気が遠くなりそうに(>_<)

結局コンビニのオニギリ、ガリガリ君、ミネラルウォーターに助けられ2時半に帰宅です。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

/html>