
  • --/--/--(--) --:--:--


庭の手入れ

  • 2014/07/05(土) 19:03:24

毎年恒例の庭の手入れ。

今年はルリチュウレジンにツツジを食べられてしまったのでヤル気が失せました。

小雨の中、適当にバリカン入れて終わりです(-_-メ)

DSC_140705a.jpg

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

>ヘイホーさん

写真写りがいいのかな!?
父親が残した小さな庭ですよ。

昔ながらの田の字の家なので無駄な空間一杯です(>_<)
庭もあるから仕方なく年に一度だけ手入れします。

以前は大きな木も剪定したのですが今では葉刈り屋任せです。
痛い出費なんですよ~(T_T)

  • 投稿者: 琵挑老
  • 2014/07/07(月) 18:39:35
  • [編集]

わお!

立派なお宅ですね~~^^
羨ましいです、こんな素敵なお家✩
適当に?器用なんですね、とってもお上手ですよ♪

  • 投稿者: ヘイホー
  • 2014/07/07(月) 17:32:03
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

/html>