
  • --/--/--(--) --:--:--


賤ヶ岳へ

  • 2014/08/14(木) 22:05:31

先日、下の娘が登山靴を買いかえました。
子供の靴は直ぐにサイズが合わなくなり出費が嵩みます(T_T)

そこで今日は近場の賤ヶ岳へ靴慣らしに登ることに。

同じく山仲間の女性と、その息子(こちらも靴慣らし)を誘って行きます。

生憎の天気でしたが子供たちの靴慣らしは無事に完了!

賤ヶ岳にはリフトでも上がれるのですが、黒田官兵衛の影響か観光客が沢山上がって行きました。

DSC_040814b.jpg
DSC_140804a.jpg
DSC_140814c.jpg
DSC_140814d.jpg

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

>ヘイホーさん

うちは女の子だけなので釣りも自転車も付き合ってもらえません。
唯一付き合ってくれるのが山歩きだけですので多少の出費は我慢です(>_<)

  • 投稿者: 琵挑老
  • 2014/08/16(土) 12:44:03
  • [編集]

お疲れ様でした✩

子供って直ぐ大きくなるから、買っても買ってもまた買うはめに。。。
お金が掛かりますが、子供と行く楽しみは今しかないし。。。ね✩
子供が大きくなると、あんな事もしてやりたかった。。。
こんなとこへも行きたかったって思うものです^^
今を大切にしてください♪

  • 投稿者: ヘイホー
  • 2014/08/15(金) 20:50:20
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

/html>