
  • --/--/--(--) --:--:--


アルプス・デビュー

  • 2014/09/13(土) 20:05:58

釣り友達の来鯉来さんと北アルプスの焼岳に行ってきました。

焼岳は現在も活動を続けている活火山です。

頂上からは乗鞍高原、笠ヶ岳、槍ヶ岳、穂高連峰等が見え景色を満喫してきました。

140913a.jpg140913az.jpg

140913f.jpg140913i.jpg

140913o.jpg140913p.jpg

140913s.jpg140913t.jpg

140913u.jpg140913ae.jpg

140913af.jpg140913ah.jpg

140913aq.jpg140913w.jpg

140913x.jpg140913z.jpg




この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

>ヘイホーさん

私のより小さくならないように気を付けてくださいね!(笑)

  • 投稿者: 琵挑老
  • 2014/09/26(金) 14:54:23
  • [編集]

No title

はーい、ありがとうございます。
今度やってみますね。。。ヽ(*´∀`)ノ

私(も?)根性がちっちゃい奴なので、出来そうです(大笑)

  • 投稿者: ヘイホー
  • 2014/09/25(木) 17:14:32
  • [編集]

>ヘイホーさん

実物の景色は比べ物にならないくらいキレイでした(^-^)v


FC2は高機能で心の狭い人は写真も小さくなるのですよ♪

冗談?はさておいて写真を小さくとはブログ上の写真のサイズのことでしょうか?
それなら写真を貼り付ける時にサムネイルを選択すればいいだけです。
実際のサイズが小さくなったわけではなく画像へリンクするアイコンが出来たと思ってください。


  • 投稿者: 琵挑老
  • 2014/09/24(水) 09:01:26
  • [編集]

No title

写真が綺麗ですねー!
写真サイズを小さくして載せるのは、どうやってするの?
また色々教えてね✩

  • 投稿者: ヘイホー
  • 2014/09/23(火) 20:31:13
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

/html>