スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


13年振りに乗り換えです(^^♪

  • 2014/10/05(日) 11:35:29

鯉釣りと子育てを共にしてくれたノアとお別れすることに。
思い起こせばノアがデビューした時に衝動買いで購入したんだった。
ずっとセダンばかりだった私が初めて買ったミニバンです。

そこで先週最後のドライブに次女と金糞岳の鳥越峠に行ってきました。
紅葉には未だ早かったけど景色を楽しんできました。

DSC_141005a.jpg
金糞岳です。

DSC_141005b.jpg
ドライブシャフトが怪しいノアですが長い坂道を頑張って上ってくれました( ;∀;)

DSC_141005c.jpg
福井岐阜方面、奥の山の名前が分からない。

DSC_141005d.jpg
琵琶湖方面です。

ノア君、長い間ありがとう!

次のオーナーにも大事にしてもらえることを祈っています!!


さて昨日ディーラーから納車された新しい相棒は三菱のD5です。
久しぶりの新車の匂い。
2年前に嫁さんの車でも匂ったが今では・・(>_<)

初めての三菱。
何で三菱?って感じですが他のミニバンと一線を画している所が気に入りました。
ちなみにクリーンディーゼルで、これまた初めてのディーゼルです。
ノアも四駆だったけど今度のD5は本格的な四駆です。
傾斜45度の坂も上がりオフロード走行が凄いそうな・・

でも私は勿体なくってオンロードしか走りませんが(笑)

DSC_141005f.jpg

せっかく納車されましたが、日頃の行いが悪いのか天気が悪いので車庫で眠っています(T_T)

DSC_141005e.jpg

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

>ヘイホーさん

お~三菱の先輩ですか!!
念のために言っておきますがストーカーじゃないですよ(笑)
ヘイホーさんが三菱車だなんて知らなかったし・・

私のD5もターボですよ(^^♪

私は滋賀の北端なのですが購入したディーラーは南端の大津です。
たまたま娘の柔道の試合の合間に暇つぶしに寄ったのですが担当した営業マンの兄ちゃんが同じD5に乗っていて話が合い購入しました。
もちろん、決算セール狙い他メーカーのアルファードやヴェルファイァを含め見積もり取り値切りました。
アルやヴェルは年末にフルデルチェンジするので値引きが凄いんですよ!!
もちろん三菱では言いませんが・・
努力の甲斐あってネットの平均値引きを大幅に上まりましたよ!
何に気を使ったかって初めからD5しか頭になかったのに他メーカーでもいいと演技するのが大変でした(笑)

映像の写真は土屋アンナです!
安室奈美恵のDVDにコラボで出演していた時の動画です(笑)

男前なのに今では「タンスにゴンゴン」ですね~(>_<)
CMは関西地区だけかな??
http://www.youtube.com/watch?v=vx7-byeq_PI

  • 投稿者: 琵挑老
  • 2014/10/05(日) 18:23:04
  • [編集]

No title

おおお!かっこいいじゃないですか~ヽ(*´∀`)ノ
私も三菱です。
アイです。。。フル四駆のターボ(ターボじゃなきゃ軽は乗れません)✩
意外と三菱は個性的な車が多く、私は好きです(´∀`*)

ただ。。。強烈な画面でのお写真にビックリ!(笑)
これからも、お山に、釣りに活躍しそうですね♪

  • 投稿者: ヘイホー
  • 2014/10/05(日) 17:45:23
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

/html>