
  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2014/12/06(土) 12:13:07

今朝の時点では道路が見えていたのですが思ったより降り続いています。

既に先週、冬タイヤに交換しているので娘を部活に送って行ったついでに四駆入れて雪道を楽しんできました!!
北陸道は大渋滞です。
DSC_000001[2]
DSC_000002.jpg

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

>ヘイホーさん

コメント見落としていましたm(__)m

今年も宜しくお願いいたします。

ちゃらいと思って興味無かったボードですが思ったより面白いです(-_-;)
私の行く小さなスキー場だけかもしれませんが圧倒的にボード人口の方が多いですね。
私がスキーやっていた頃(大昔)にはボードなるもの知らなかった(無かった?)です(>_<)

  • 投稿者: 琵挑老
  • 2015/01/05(月) 09:59:48
  • [編集]

早くも31日ですね~☆

こんにちは(⊹^◡^)ノo゚。*~*。♡
最近はボードで楽しんでいらっしゃるご様子。。。
ボードシーンも記事にして見せてください(´▽`)楽しみにしています。
明日から大雪(?)になるとか、お車の運転十分お気をつけて下さいね☆

来年は、お逢いできると嬉しいです♪
良いお年を。。。

  • 投稿者: ヘイホー
  • 2014/12/31(水) 09:05:28
  • [編集]

>ヘイホーさん

今まで乗った車は腹が黒いのを隠すために白系一色(ほとんどパール)でしたが今回初めてパールツートンにしてみました!

四駆は前車もほとんど使いませんでした。
ただ新雪に突っ込んで遊ぶ時だけ4Wに切り替えます。
これが楽しいのなんの(^^♪

  • 投稿者: 琵挑老
  • 2014/12/07(日) 20:21:03
  • [編集]

あれあれ?

ツートンだった?
四駆は楽しいでしょヽ(*´∀`)ノ

  • 投稿者: ヘイホー
  • 2014/12/07(日) 14:52:01
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

/html>