
  • --/--/--(--) --:--:--


連休最終日

  • 2015/01/04(日) 21:09:42

家でゆっくりしようと思っていたのに娘にスノボに連れて行けと言われ、私の山仲間のスノボの先生を誘って午前中のみ滑ってきました。

今回は新トンネルが出来てアクセスが良くなったYAPへ。
半時間チョイで着いてしまった・・
さすがに滋賀の豪雪地域。
道中の雪の量が違います。(ちゃんと除雪済み)

以前、夏に自転車で上ってきたことがあったけど冬に来るのは初めてです。
http://kohoku.blog44.fc2.com/blog-entry-494.html

生憎の圧雪で足が痛いし吹雪いて景色はイマイチ・・

近いので今度天気の良い日に再度滑りに行ってみよう。

DSC_150104c.jpg

DSC_150104b.jpg

DSC_150104a.jpg

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

>ヘイホーさん

生意気盛りですよ~
来年は受験なので今年のうちに遊ぶそうです(>_<)
去年まではスキーをやっていたのですが今年はスノボでいくとか・・
「やっぱスノボのが見た目カッコイイ!!」と言っています(笑)
ちなみに私と同じく板とブーツを買いました(-_-;)

私は先生から基本を教わり卒業宣告受けました。
なので先生は勝手に滑ってます。
まぁ、授業料払ってないから仕方ありませんね(笑)
後は本人の努力次第だそうです(T_T)

  • 投稿者: 琵挑老
  • 2015/01/07(水) 00:37:04
  • [編集]

スノボ、楽しんでいますね~~v-410
娘さんのウェアの色、可愛い~v-344
私は娘がいませんので、羨ましい~です☆
スノボの先生がいるなら、上達は早いでしょうねv-353

  • 投稿者: ヘイホー
  • 2015/01/06(火) 20:21:18
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

/html>