スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


今週もYAPへ

  • 2015/01/12(月) 19:47:38

正月明けの地獄の五日間。
鈍った身体には仕事が厳しかった~

そして待ちに待った三連休!
何して遊ぼう!?と思案していると隣親類に不幸が出来てしまった・・
そして二日間が潰れてしまいました(T_T)

連休最終日。
こりゃボード行かないとと思いボードの先生と山登り仲間の女性を誘い今週もYAPへ。

午前券買ったけどリフトの運行が遅れている(>_<)
開始と同時に乗りまくって元は取れたけど(笑)

本日も頂上は吹雪いていたけど少し晴れ間がありました。
う~ん、冬の山からの景色も最高!!

DSC_150112c.jpg

DSC_150112a.jpg

DSC_150112b.jpg

写真三枚目。
向かいに閉鎖されたベルク余呉が見えます!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

>ヘイホーさん

いえいえ、とてもお見せ出来るような滑りじゃありません(笑)

ただ、同行の女性に「短期間で良く滑れるようになったなぁ。」と誉めてもらいました(^-^)v
もっと酷い状態を想像していたようです(>_<)

ご指摘のように骨折等、怪我すると仕事にならないので無理せずに亀さんモードで滑っています(*^^*)

  • 投稿者: 琵挑老
  • 2015/01/14(水) 16:41:41
  • [編集]

お疲れ様~~~(´∀`*)
冬はボード!ですよね~。。。ったって、私はしはことないんですけど(´ε`;)
ガチガチの凍ったお山を、自ら滑落してゆく(怖~~~い)
骨折とかの話もよく聞きます、お気をつけてくださいね☆

仲間が一緒に滑るのは、楽しそう~♥
雪山で遊んで、ロッジでラーメンとビール!たまりませんね~(#^.^#)
滑っているシーンも見せてくださいね☆

  • 投稿者: ヘイホー
  • 2015/01/13(火) 18:16:02
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

/html>