
  • --/--/--(--) --:--:--


またまたYAPへ

  • 2015/01/18(日) 18:24:15

娘と2人で午前中のみ滑ってきました。

今日は遠くまで見え敦賀湾もハッキリと!

DSC_150118b.jpg

DSC_150118a]

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

>ヘイホーさん

お隣のカップルさんの会話・・

彼女「うわぁ~琵琶湖きれい!」
彼氏「違うって、余呉湖だって!!」

私「・・・」
あえてツッコミ入れませんでした(笑)

  • 投稿者: 琵挑老
  • 2015/01/19(月) 09:59:35
  • [編集]

うわ~~~!敦賀湾が見えるんやね~!
いいお天気に、綺麗な海と空(´▽`)
娘ちゃんとパパ、仲がいいのね~♥いいな~( ゚ー゚)

  • 投稿者: ヘイホー
  • 2015/01/18(日) 19:19:45
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

/html>