
  • --/--/--(--) --:--:--


YAPへ

  • 2015/02/21(土) 19:22:31

中学生の娘に頼まれ急遽スノボをしに余呉高原へ!

今回は娘の友達三人も一緒に。
三人とも初めてのスノボです(>_<)

先日まで生徒だった私が先生役です・・
私の教えが良い・・
いやいや御嬢たちの運動神経が良いため午後にはリフトに乗って頂上へ。
150221b.jpg

私がスノボ始めた時とエライ違いです( ;∀;)

しかし今日は朝方のマイナス6℃から昼間は7℃まで上がり暑かったです(T_T)

頂上からは綺麗に白山?も見えます!!
150221a.jpg

反対には敦賀半島もハッキリと!
150221c.jpg

普段は直接接することのない娘の友達とも話せ楽しい一日でした(^^♪

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

>ヘイホーさん

昨日は天気良すぎでしたね。

写真には写っていませんが生徒さんは三人です。

難しい年頃なので、あまり出しゃばり過ぎても?って考えると距離感が難しいです(>_<)


やっぱり白山ですよね。
他の山より真っ白でした!

先日の栂池の帰りに北陸道から色んな山が見えましたが区別がつきませんでした(T_T)

  • 投稿者: 琵挑老
  • 2015/02/22(日) 14:02:03
  • [編集]

先生!
若い女の子二人の生徒さんと、楽しい一日だったようですね(*´∀`*)
段々気温も上がり、春が近づいていますね☆
白山も輝いています、早く行きたいです!

  • 投稿者: ヘイホー
  • 2015/02/22(日) 08:39:11
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

/html>