
  • --/--/--(--) --:--:--


ロードバイク入院です(T_T)

  • 2015/04/16(木) 12:43:43

先日、海津から帰宅後、ロードバイクの洗車をし部屋のローラー台に設置。
足攣りという不甲斐ない結果にトレーニング再開3日目、変速がおかしいことに気づきます・・

昨日、夜勤明けで湖東のショップに持ち込みリアディレイラーの故障と診断されました(>_<)
パーツ取り寄せに時間がかかるということでショップに入院です。
ついでにオール点検を頼んできました。

夜勤明け、本日天気が回復したので坂のトレーニングに八草峠まで。
ロードバイクは入院なのでクロスバイクで・・

平地では散ってしまった桜もまだまだ健在!
DSC_1116.jpg
杉本の芝桜は半月後くらいかな?
奥に墓谷山が見えます。
DSC_1118.jpg


金居原過ぎると桜は未だ蕾もあります。
DSC_1125.jpg

そして横山岳金居原登山口。
DSC_1127.jpg

今年も行くから待っててね、横山岳!
DSC_1138.jpg
まだまだ雪がありそうです・・

チンタラと八草トンネル到着。
DSC_1128.jpg


道端にツクシ。
やけにデカイ!!
20cm以上ありそうです。
DSC_1130.jpg

ここでUターン(^^♪
帰りはご褒美の下り坂。
軽く50km/h出ます(^◇^)

途中、金居原の村の中に寄り道し桜鑑賞。
DSC_1140.jpg

そこにあった長いスケール。
もしかして積雪を見るもの?
DSC_1149.jpg

どんだけ積もるねん!?


天気は良いし気持ちいい!!
お猿さんも昼間から出没中です(笑)
DSC_1153.jpg
DSC_1151.jpg

熊さんじゃないから許します!!

既に金居原地先でも熊出没のメールが入ってきているので今回は足に鈴を付けて行きました(*^^)v

本日の走行距離40km。
トレーニングに丁度いい距離でした(^^♪

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

>ヘイホーさん

自分でメンテ出来る方なら部品だけ取り寄せればいいのですが私はショップに丸投げです(>_<)

今年は、横山岳・滝コースは残雪が多そうです・・
山開きは何時になるかな?

足に鈴は自転車乗る時によくやります。
自転車のベルは基本歩行者には鳴らしてはいけないから・・

  • 投稿者: 琵挑老
  • 2015/04/17(金) 09:43:09
  • [編集]

トレーニング、お疲れ様でした☆

チャリ入院ですか???
あらら。。。。。。(´ε`;)

そう、横山岳、めちゃ危険なイメージですが、また私も行きたいです☆

お猿ちゃんに遭遇されたんですね(・・;)
足に鈴、必ず鳴るからいいかも!真似していいですか?

  • 投稿者: ヘイホー
  • 2015/04/16(木) 20:17:57
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

/html>