
  • --/--/--(--) --:--:--


足慣らし

  • 2015/04/25(土) 17:09:38

マキノ高原から赤坂山に登ってきました。

さすがに花の時期に突入とあって登山客が多かったです。

赤坂山は3回目ですが今回は独りということで今までにないペースでサクッと下山。

下山後、さらさで汗を流し帰宅です。

150425.jpg150425a.jpg
150425aa.jpg150425b.jpg
150425c.jpg150425d.jpg
150425e.jpg150425f.jpg
150425g.jpg150425h.jpg
150425i.jpg150425j.jpg
150425k.jpg
150425l.jpg150425m.jpg
150425n.jpg150425o.jpg
150425p.jpg150425q.jpg
150425r.jpg150425t.jpg
150425u.jpg150425x.jpg
150425y.jpg150425z.jpg







この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

>ヘイホーさん

サクッてのは見栄ですよ(笑)
結構足の裏が痛かったです(>_<)

まだまだ蕾が多かったので花はこれからでしょうね!

  • 投稿者: 琵挑老
  • 2015/04/26(日) 18:56:05
  • [編集]

お疲れ様でした!
わわわ~~~!お花がいっぱいv-411
お天気も良くて、今が旬?なのね~v-352
サクッと登ってしまう。。。その体力羨ましい~☆

  • 投稿者: ヘイホー
  • 2015/04/26(日) 18:49:28
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

/html>