
  • --/--/--(--) --:--:--


横山岳

  • 2015/05/06(水) 17:06:45

連休最終日、横山岳に登ってきました。

今回はコエチ谷から三高尾根コースで登り白谷本流コースから下りてきました。

三高尾根コース、ナメていましたがキツイ(T_T)
っていうか連休中に自転車、登山で遊び過ぎて足が・・

あっという間の8連休でした(>_<)

150506.jpg 150506b.jpg

150506c.jpg 150506d.jpg

150506e.jpg 150506f.jpg

150506j.jpg 150506h.jpg

150506g.jpg 150506i.jpg

150506m.jpg 150506p.jpg

150506l.jpg 150506q.jpg

150506r.jpg 150506u.jpg

150506w.jpg 150506z.jpg

150506x.jpg 150506aa.jpg

150506ab.jpg 150506ac.jpg

150506ad.jpg 150506ae.jpg

150506af.jpg 150506ag.jpg

150506ah.jpg 150506ak.jpg

150506al.jpg 


















この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

>ヘイホーさん

1年ぶりの横山岳でしたが目的のヤマシャクヤクが見ることができてラッキーでした。

大きさからしてドクロは多分猿ですかね!?
三高尾根コースから少し逸れた所には熊の死骸があるとネットに上がっていたのですが分かりませんでした。

まぁ、キツくて探すどころじゃありませんでしたが・・(>_<)

  • 投稿者: 琵挑老
  • 2015/05/07(木) 08:24:16
  • [編集]

横山岳、行かれたんですねv-410
お疲れ様でした☆
そのドクロちゃん、生前は何?だったんでしょうか?(笑)
三高尾根コースがキツいというより、足が疲れきってるのに登れば、どこに行ってもキツい~~~v-399のでは?
チャリとお山、どちらも自力ですもんねv-394

楽しい連休で、よかったですね♪
さ、また頑張って、仕事仕事!v-353

  • 投稿者: ヘイホー
  • 2015/05/07(木) 06:45:02
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

/html>