
  • --/--/--(--) --:--:--


D5が小っちゃくなっちゃった(>_<)

  • 2015/05/08(金) 11:29:36

実は私、連休中に交通事故にあっているんです(T_T)

映画を見に行こうと一人で車を運転中に前の車が止まったので私もブレーキを踏み停車。
しかし後続の車が止まり切れずに私のD5にオカマです(T_T)

相手は若い運転手さん。
停車に気づいて急ブレーキ踏んだらしいのですが間一髪「アウト」です。
いや、お互い怪我が無かったのはラッキーでした!!
相手さん、せっかく他府県からドライブに来たらしいのですが残念です。

私の車も相手の車も凹んではいないのですが私の方は未だ新車?なので警察呼んで事故証明取りました。
相手の保険屋さんにディーラーで点検してもらう旨伝え了解を得て本日ディーラーに置いてきました。
やっぱりバンパー裏側のクリップが飛んでおり接触の形跡があるそうです。

今回の代車はディーラーじゃなく保険屋さんが用意してくれたレンタカーです。
またディーラーの手動窓ハンドル車でなくて良かった・・

で、その代車ですがデリカD2!!
DSC_0032.jpgDSC_0030.jpg
DSC_0036.jpg

スズキのソリオのOEM品なのですがエンブレム見ないと区別出来ません・・

ちなみに事故の日は映画の時間には間に合わず結局自転車屋に頼んでおいたタイヤを貰って帰宅しました(T_T)


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

>ナニワ鯉さん

お久しぶりですm(__)m

実は先週の土曜に竿を出そうと道具の掃除して車に積み込みましたが、出発間際に親戚に不幸ができ中止になりました。
折角餌撒きにも行っておいたのに…

知り合いから僕の餌を撒いた場所に鯉釣りが入っていたと聞かされたので今週末に行こうか迷っています。

  • 投稿者: 琵挑老
  • 2015/05/20(水) 16:31:47
  • [編集]

ご無沙汰です。

新車やのに、事故とは、気の毒でした。
まあ。事故でも怪我がなくて、何よりです。
昔、スペースギアで、当てられて3回転半して、田んぼに突っ込みました。
3回転しながら、あー今日は釣りできへんわーと心の中で叫びましたが、、、、、そろそろ、釣りもしてくださいね。シーズン真っ只中ですよ。
月出でも、メーターでたそうですよ。

  • 投稿者: ナニワの
  • 2015/05/17(日) 23:17:08
  • [編集]

>ヘイホーさん

やっぱり、そう思いますか!?

行って来よう・・

  • 投稿者: 琵挑老
  • 2015/05/11(月) 10:29:10
  • [編集]

うん、お祓い行ったほうがいいかもv-390

  • 投稿者: ヘイホー
  • 2015/05/11(月) 06:55:02
  • [編集]

>ヘイホーさん

相手の方は急ブレーキをかけた衝撃で当たったかも分からなかったそうです。
ただ、直ぐに私がハザード出したので当たったのを理解したとか。

まぁ、その程度の接触だったので怪我もなく済みました。

ただ、前回の飛び石によるヒビのこともあるので今度お祓いに行ってこようと思います(>_<)

  • 投稿者: 琵挑老
  • 2015/05/10(日) 18:48:35
  • [編集]

えーーーーーーーー!v-404
お怪我もなく、良かった~~~~~v-388

見た目大したこともないと思っても、内側からみると接触跡がわかるもんなんですね。。。
新車ですもん!(新車でなくても)
しっかり直してもらわないとねv-410
映画は、残念でしたねv-393

  • 投稿者: ヘイホー
  • 2015/05/10(日) 09:35:30
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

/html>