
  • --/--/--(--) --:--:--


お盆休み、久しぶりの更新です

  • 2015/08/17(月) 10:29:18

今年のお盆は来鯉来さんと北アルプスの常念岳へ!

当初の予定では常念岳~蝶ヶ岳への周回を予定していました。
しかしながら生憎の天気(T_T)
計画を大きく変更して常念岳のみとなりましたが無事に山頂まで登ってきました。

雨の中の登山で足元が悪く、翌日には、すっかり筋肉痛でしたが翌々日には職場の後輩二人とロードバイクにてビワイチこと琵琶湖一周してきました。
さすがに従来のペースでは走れなく後輩たちに風除けになってもらいながら付いて行ったので何とか完走できました!!


150814.jpg150814i.jpg

150814o.jpg150814v.jpg

150814w.jpg150814al.jpg

150814ap.jpg150814ac.jpg

150814ad.jpg150814ag.jpg

150814ae.jpg150814af.jpg

150814ba.jpg150814ao.jpg


150814bc.jpg150814bb.jpg

150814ak.jpg


15-08-16.jpg15-08-16a.jpg











この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

>へいほーさん

一ノ沢コースは2/3は緩やかな上りで高度が稼げません。
その後、少しづつキツクなってきます。
そして常念小屋から山頂までが最もキツク、私も一気には登れませんでした(>_<)
ただコースの大半を沢沿いを進むので夏には良いコースだと思います。

当初の予定だった三股コースは水場が無く涼は取れないと思います。
前常念の辺りが凄くキツイと聞きますが次回トライしたいですね。

自転車は複数で走る場合は風除け(先頭)を交代しながら走るのですが、今回は裏道案内の時のみ先頭に出たのみです・・

  • 投稿者: 琵挑老
  • 2015/08/18(火) 07:38:22
  • [編集]

こ~んに~ちは~!
常念岳、行かれたんですね~(*´∀`*)
私も行きたい!常念岳!
そして、チャリで琵琶湖一周?ヽ(´Д`;)ノハードですね☆
風よけになるものは、何でも使わないと。。。ね♪
お疲れ様でした。。。
ちなみに、常念岳、しんどくなかったですか?

  • 投稿者: へいほー
  • 2015/08/17(月) 18:44:03
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

/html>